« 田舎暮らしの必需車 | トップページ | 予想外の天気 »

2010年3月 9日 (火)

また雪・・

(雪)

Yuki せっかく少し暖かくなったなーと思ったら、今日また雪だ・・・・

隠岐の冬は雨か雪、海は時化の記憶しかない。

逆に東京は冬晴れといって、寒いけど晴天が続く。晴天だから冬でも時間があればどこか遊びに行こうと思うのだが、隠岐では時間がたっぷりあってもどこも行く気がしない。。

寒くて天気も悪いと、心まで暗くなってくる。

幸い今日は母ちゃんの通院の日で、この雪の中(風雪波浪注意報)隠岐の島町唯一の総合病院「隠岐病院」に行くので、サンテラスの喫茶店で何か美味しいものでも食べよう。

父ちゃんの車、ちゃんと動くかな~。

|

« 田舎暮らしの必需車 | トップページ | 予想外の天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎暮らしの必需車 | トップページ | 予想外の天気 »