« 鯵の干物 | トップページ | 鯵の干物、完成! »

2010年3月25日 (木)

作業場

(雨)

父ちゃんの作業場。家では「納屋」と呼んでいます。

Sagyo1 この場所が父ちゃんのお気に入りで、趣味の工作に勤しんでいます。が、本当は医者に止められているタバコを母ちゃんに内緒で吸えるので、一番落ち着く場所みたいです。

Sagyo2 Sagyo3 工具や道具はプロ仕様の物が多く、常にきちんと整理されています。クギやビスなども専用の引き出しに大きさ毎に整理されております。

母屋から作業場までの通路は、釣り道具とか自家製の漬物とか置いてありますが、今日はこんなものがありました。

Tamago 家の鶏が産んだ卵です。鶏さん、毎日ありがとう。今日も餌あげるからね!

ちなみに、2日目の鯵の干物はこんな感じになってました。

Aji なかなか美味しそうです。

もう1日我慢して、明日美味しくいただきます。

|

« 鯵の干物 | トップページ | 鯵の干物、完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯵の干物 | トップページ | 鯵の干物、完成! »