« 「竹の子」掘り | トップページ | 「小アジ」釣行 »

2010年4月24日 (土)

釣り客

(晴れ)

Pict0001 都万地区釜屋の灯台堤防で、昼間から釣りをしている人がいた。この辺の釣り人には珍しく完全装備で道具も高級そうだ。

Pict0004 近寄って話しかけてみると、大阪からの釣り客でありました。あいらんどパークのログハウスに宿泊して、二泊三日の釣り旅行を満喫するとの事。3人組みの渋いおじ様方でした。

Pict0003 狙っていたのは「アイナメ」と「カレイ」。しかし、釣れていたのは「ウナギイヌ」みたいな変な魚?でした。

Pict0005 何だったっけな~、この魚の名前。子供の頃よく釣った記憶もありますが・・・・

高田山は今日も堂々とそびえ立っておりました。

Pict0008

|

« 「竹の子」掘り | トップページ | 「小アジ」釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「竹の子」掘り | トップページ | 「小アジ」釣行 »