« 隠岐なぞかけ。 | トップページ | 隠岐では普通 »

2010年5月26日 (水)

誕生日

(雨)

今日は私の誕生日でございます。

順風満帆とはいきませんが、なんとか寿命を全うしております。

誕生日プレゼントとして、嫁さんから私の大好きなG-SHOCKをいただきました。

Pict0014

ソーラー電池&電波時計なので、電池交換や時刻合わせの必要がありません。しかも20気圧防水なので「さざえ」を獲ることもできます。

Pict0015

まさにアウトドア派の私にはピッタリの一品です。

ちょっと気になるのが、多機能で色々な機能を使いこなしたいのですが、海外モデルの為説明書が無理やり和訳したものしか無く、しかも文字がとても小さい為最近少々「老眼」気味の私には全く読めません。

Pict0018

まあ、いろんなボタンを押してみて把握してみます。

そしてもう一つ気になるのが、私の誕生日に便乗して嫁さんも自分のBaby-GをGETしていた事です。しかもちょっとカッコイイやつ。。

さすが、私の嫁。

プレゼントありがとうございました。今後ともよろしく。

|

« 隠岐なぞかけ。 | トップページ | 隠岐では普通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましいぞ~happy02この~punch
誕生日おめでとぅbirthday

投稿: わがママ | 2010年5月26日 (水) 23時54分

>わがママさん
すいません・・へへへへ・・・・・

投稿: BULL | 2010年5月27日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠岐なぞかけ。 | トップページ | 隠岐では普通 »