« 本日の「宴」 | トップページ | 風邪ひいちゃいました。。 »

2010年5月 5日 (水)

嵐のGW

(晴れ)

本日「ゴジラ」一家が無事ご帰還となり、嵐のようなGWが終了となりました。

隠岐の島ではGW期間中さまざまなイベントが開催され、「ゴジラ」様一家も退屈しないで楽しんでおられ一安心です。

昨日は、隠岐の島伝統行事”牛突き 春場所大会”が開催され、「ゴジラ夫」と「ミニラ一号」を連れて観戦に行ってきました。

Pict0083

Pict0114

私も”牛突き”観戦は久しぶりであったので楽しみにしていましたが”春場所”というのは引き分けが多く、今ひとつ迫力に欠ける取り組みばかりでした。

Pict0122

ただ知り合いの牛が出場していたので、特別に牛舎に入れてもらい試合前の迫力のある牛を間近で見学することができました。「ミニラ一号」も大喜びです。

Pict0088

Pict0089

喜びすぎて、こんな顔になってしまいました。

Pict0123

皆様、GW大変お疲れ様でございました。

|

« 本日の「宴」 | トップページ | 風邪ひいちゃいました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の「宴」 | トップページ | 風邪ひいちゃいました。。 »