« 隠岐では普通 | トップページ | 「サヤエンドウ」 »

2010年5月28日 (金)

中古原付バイク購入

(晴れ)

中古の原付バイクを同級生の店で安く購入しました。

Pict0016

嫁さんが仕事に行って、父ちゃんも車を使うと自分の足が無くなってしまうのと、これから気候も良くなるので「ジン」と一緒にツーリングに行こうと思って購入しました。

Pict0019

「ジン」も嬉しそうです。

Pict0021

しかし、車も自転車も酔ってしまう「ジン」君ですが、はたしてバイクはどうでしょう?

まあ、100%酔うでしょうが慣れてもらうしかありません。

そんなこんなでバイクに乗って遊んでいると、納屋から「みゃーみゃー」が様子を見に来ました。

Pict0023

それに気づいた「ジン」君、「みゃーみゃー」と第2回戦開始です。

Pict0024

ちなみに1回戦は”猫パンチ”一発でKOされています。本日はどうでしょう?

おっと!今日は”猫パンチ”の間合いに入らず威嚇攻撃に出ております。

Pict0025

来るのか来ないのかはっきりしない攻撃に「みゃーみゃー」も困惑している模様です。

Pict0028

執拗な威嚇にコーナーに追い詰められました。どうする「みゃーみゃー」!

Pict0031

そして有利な状況になった「ジン」君、ここで決着の一発を決められるか、どうする「ジン」!

Pict0032

しかし、どうもしないまま終了。

「みゃーみゃー」は「ジン」の変化の無い威嚇攻撃に飽きた模様で毛繕いを始めました。

そこまで追い詰めといて、何やってるんだ「ジン」。

Pict0014

|

« 隠岐では普通 | トップページ | 「サヤエンドウ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も中古のバイクに乗ってますよ!

ジンくん なかなかエキサイティングな日々を送っているようですねhappy01
頑張れ~!

投稿: わがママ | 2010年5月29日 (土) 00時25分

>わがママさん
ジンをバイクに乗せて走ってみましたが、相当怖がってました。2回目乗せようと思ったら拒否られました。。

投稿: BULL | 2010年5月29日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠岐では普通 | トップページ | 「サヤエンドウ」 »