« 嵐のGW | トップページ | 「ヨークシャーテリア」到着! »

2010年5月 7日 (金)

風邪ひいちゃいました。。

(晴れ)

GW「ゴジラ」一家ご帰還の後すぐに、風邪をひいてしまいました。

喉が痛いなと思ってましたが、熱も無いようだったので油断してその晩もビールを飲んだのが致命傷となったようです。

皆様も風邪のひき始めには十分ご注意ください。

話は変わりますが、以前「パピオン」を飼おうか「トイプードル」を飼おうか悩んでましたが、結局「ヨークシャーテリア」を飼う事にしました。

Yoku なんだそりゃ!となる気持ちもわかりますが、もう正式注文、支払いも完了して明日届く予定です。

お楽しみに!!

|

« 嵐のGW | トップページ | 「ヨークシャーテリア」到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐のGW | トップページ | 「ヨークシャーテリア」到着! »