« 眠い・・ | トップページ | 舟名 『高神丸』 »

2010年6月14日 (月)

グランドゴルフ大会

(晴れ)

昨日、都万地区中里の役場駐車場にて「グランドゴルフ大会」が開催されました。

Pict0001

私は初参加でしたが、毎年恒例の中里の行事だそうです。

Pict0002

しかし「グランドゴルフ」とはなかなかオシャレな行事です。

中里中の人が集まったのではないかと思う約30名で、早速大会スタートです。

Pict0009 スタート地点から旗の下までパターでボールをころがしていくのですが、下がコンクリートの為なかなかボールが止まりません。みんな手で止めたり、旗の近くにボールを持っていったりとやりたい放題です。

Pict0007

なんだかんだで無事8ホールのコースを2時間かけて終了。後はお決まりの大宴会となりました。

Pict0024

私は”焼きそば”係です。

Pict0022

大量の”焼きそば”や”刺身”、”おにぎり”などがテーブルに並べられ、みんなで美味しくいただきました。

係の終わった私は冷たいビールで乾杯です。

Pict0016

すっかり飲みすぎて、片づけの時に皿を4枚割ってしまった私でありました。

ご迷惑をおかけいたしました。。

|

« 眠い・・ | トップページ | 舟名 『高神丸』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01>やりたい放題のグランドゴルフですか?

おもしろそうですね!

これこれ!4枚は多すぎgawkってか、飲み過ぎ!

投稿: わがママ | 2010年6月15日 (火) 00時27分

>わがママさん
片づけようとして皿を重ねてて、一気にガッシャーン!と落としちゃいました・・・

投稿: BULL | 2010年6月15日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・ | トップページ | 舟名 『高神丸』 »