« グランドゴルフ大会 | トップページ | 『高神丸』復活! »

2010年6月15日 (火)

舟名 『高神丸』

(雨)

我が家の舟『高神丸』ですが、まだ船外機の修理が出来ていません。

とりあえずこの間に、手書きで書いてあった舟名をホワイトスプレーで消してカッコ良くしてみました。じゃ~ん!

Pict0001

エクセルで文字を作り印刷して切り抜き、黒のスプレーでシューっとしました。

Pict0002

やってて気がついたのですが、切り抜くと口の中が抜けて全部■になってしまうので、う~ん。。。説明が難しいので、とりあえずこんな感じです。

紙でやっちゃったから浮いているところがあって滲みが出ちゃったし・・・・黒のスプレーが紙からはみ出てるし・・・素人だからねー。。

まあ、手書きよりはいいでしょ。

|

« グランドゴルフ大会 | トップページ | 『高神丸』復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02はみ出した部分が影に見えて、立体的になってるぅ~!

なかなかかっこイイじゃないですかwink

投稿: わがママ | 2010年6月16日 (水) 00時02分

>わがママさん
なるほど、そういう見方があたんですね。
そうです、その通りです。

投稿: BULL | 2010年6月16日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドゴルフ大会 | トップページ | 『高神丸』復活! »