« 『高神丸』復活! | トップページ | 隠岐の島 ウルトラマラソン »

2010年6月18日 (金)

梅雨突入か?

(雨)

Pict0023

今日は朝から大雨です。もうすぐ収穫をむかえる「ジャガイモ」には最後の栄養となり、良い雨となりました。

しかし、良い事ばかりではありません。

昨日海に浮かべておいた舟ですが、今日の雨で舟の中に水が入らないようにと、父ちゃんが朝早くから一人で船小屋に入れようとして”腰”を痛めました。船小屋近くに住むおっちゃんから連絡が入り、起きぬけで私も船小屋に向かいました。

歩行は可能ですが、今シップを貼って寝てます。

私の予想では明日もっと痛くなると思われます。揃って”腰”に持病を持つ親子です。

日曜日から松江に健康診断に行く予定の父ちゃんですが、どうなることやらです。

しかし、年と持病も考えないで一人で舟を上げに行くとは・・・・

|

« 『高神丸』復活! | トップページ | 隠岐の島 ウルトラマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さん大丈夫ですかぁ?いたわってあげてください。

せっかく修理したし、息子と釣りに出る幸せを守りたかったんですよ。きっと!

寝ているBULLさんを起こさずに、一人で出かけるなんて、親心を感じますねcrying

投稿: わがママ | 2010年6月19日 (土) 00時35分

>わがママさん
ありがとうございます。
本日無事フェリーに乗って健康診断に向かいました。

投稿: BULL | 2010年6月20日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『高神丸』復活! | トップページ | 隠岐の島 ウルトラマラソン »