« 「猫」に遊ばれる「犬」 | トップページ | 新品「アンカー」購入 »

2010年6月 8日 (火)

『舟』修理中

(曇り)

さてさて、なんとかここまで綺麗に掃除ができました。

Pict0006

Pict0002

船外機は外して修理に出しております。かなりの重症らしいので1週間程かかるらしいとの事です。

Pict0004

船内、船外を細かく見てみると、色々と問題がありそうです。

例えば、「舟」を上げるためのウィンチ。錆錆でいつポキッといくかわかりません。危険信号です。

Pict0008

Pict0010

まあ、気になるところを全て直すとお金がいくらあっても足りないので、行けるところまで現状のものでやっていくつもりです。

唯一、「アンカー」と呼ばれる舟の”イカリ”は新しい物を購入します。「アンカー」に問題が発生すると、日本海で漂流することになってしまうからです。北朝鮮に漂着なんてことになったら大変です。

午後から父ちゃんと船用品の専門店に行く予定です。

|

« 「猫」に遊ばれる「犬」 | トップページ | 新品「アンカー」購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本海で漂流はえらいことです。sad

北朝鮮に漂着はないでしょう・・・その前に・・・

ダメダメ絶対ダメ!ちゃんと修理してくださいよ~weep

投稿: わがママ | 2010年6月 8日 (火) 23時41分

>わがママさん
カムサムニダ、マッセソヨー。

投稿: BULL | 2010年6月 9日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「猫」に遊ばれる「犬」 | トップページ | 新品「アンカー」購入 »