« 『小型船舶免許試験』隠岐へご帰還の巻。 | トップページ | 『サザエ』 »

2010年7月27日 (火)

試験結果と『カブトムシ』

(晴れ)

『小型船舶免許試験』実技試験の結果ですが、見事”合格”でした。

応援していただいた方々、誠にありがとうございました。後は免許が届くのを待つだけです。こんなやつが届く予定。楽しみでしょうがありません。

Lcc_kogata

話は変わりますが、父ちゃんが育てていた『カブトムシ』の幼虫が成虫になりました。

なぜだか全てオスです。

Dvc00020_3

Dvc00022   

今は私と『ジン』の遊び道具になっていますが、欲しい方がいらっしゃいましたらメールにてご一報ください。

こんなにいます。オスばっかり。。

Dvc00024

|

« 『小型船舶免許試験』隠岐へご帰還の巻。 | トップページ | 『サザエ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『小型船舶免許試験』隠岐へご帰還の巻。 | トップページ | 『サザエ』 »