« 『水田』 | トップページ | 『高神丸』メンテナンスPART1 »

2010年7月15日 (木)

携帯買い替え

(曇り)

本日携帯電話を買い替えました。

Pict0002

ドコモのAQUOS SHOTです。

買い替えた理由はポイントが溜まっていた事と、毎日デジカメを持ち歩くのが面倒なので画素数の大きいカメラ付き携帯を買えば問題解決と思ったからです。できれば防水で。

Pict0003

この携帯は防水の上、1200万画素と十分だったので思い切って買いました。しかもフラッシュが光ります。

しかし、1200万画素で撮影すると1Mを遥かに超える為500万画素で撮影した写真しかブログにUPできません。意味なし!です。

これが携帯で撮った500万画素の写真です。

Dvc00011 まあ、いいでしょ。

これで携帯ひとつ持っていれば、どんどん写真が撮れます。防水なので『高神丸』との釣行記もどんどんUPしたいと思っております。。

|

« 『水田』 | トップページ | 『高神丸』メンテナンスPART1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BLLUさんのブログはいつも素敵な写真が掲載されてていいですよね。happy01
いつも楽しく拝見せていただいてます。

投稿: わがママ | 2010年7月16日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『水田』 | トップページ | 『高神丸』メンテナンスPART1 »