« 『メバル』『鬼カサゴ』その後。 | トップページ | 台風接近中。 »

2010年8月 8日 (日)

『隠岐汽船』フェリー乗り場

  (猛暑)

連日の猛暑の中、『ミニラ』様達の接待に明け暮れているBULLでございます。

そんな中『隠岐汽船』フェリー乗り場の改築が終了したとの情報が入り、『ミニラ』様ご一行本日は綺麗になったターミナルを見学です。

Dvc00021

中のレイアウトはそのままですが、非常に清潔感があり綺麗です。

Dvc00025

これは1F。嬉しい喫煙所もあります。

Dvc00026

Dvc00030

もちろん、品ぞろえ豊富なおみやげ売店もあります。

Dvc00029_2

こちらが2Fの出発ロビー。木の床で思わず滑って遊びたくなります。

Dvc00032

Dvc00035

2Fには畳の大広間があり、誰でも休憩室として利用できるようです。お年寄りが多い隠岐ではとても親切な設備です。

Dvc00036 

なんと、3Fには”ダーツバー”があります。これはそこの猫ちゃん達。

Dvc00039

ちょうどフェリーが入港してきました。『フェリーおき』です。

Dvc00044_2

Dvc00045

新しいターミナルは2Fの通路から安全に乗り降りできます。すごい!飛行機みたい。。

Dvc00046 

という訳で、新しい『隠岐汽船』フェリー乗り場を見学された『ミニラ1号2号』は大満足でございました。

Dvc00042

Dvc00043

お供の私も、エアコンがよく効いていて涼しくて感無量でございました。

|

« 『メバル』『鬼カサゴ』その後。 | トップページ | 台風接近中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554824/49096265

この記事へのトラックバック一覧です: 『隠岐汽船』フェリー乗り場:

« 『メバル』『鬼カサゴ』その後。 | トップページ | 台風接近中。 »