« 八朔牛突き大会 | トップページ | 今日も時化 »

2010年9月12日 (日)

これも不調。あれも不調。ジンも不調。

(曇り)

お久しぶりです。

デジカメ不調、ネット回線不調によりなかなか思うように作業ができず、久々の更新となりました。

なので写真はほとんど撮ることができなかったので、文字でこの一週間を振り返ってみましょう。

9月5日(日)
都万地区ソフトボール大会開催。10チーム出場、我が『中央Aチーム』優勝!

9月6日7日(月火)
母ちゃん通院。

9月8日(水)
台風9号上陸。

9月9日(木)
『ジン』君、散歩中に”膝蓋骨脱臼”。

9月10日(金)
久々の出港。50cmの”カナ”を釣り上げる。

9月11日(土)
前日の”カナ”を肴に姉ちゃん一家と朝から飲み会。

9月12日(日)
昨夜未明から雷を伴う大雨。不意を突かれて『高神丸』を船小屋に回収できず、朝見に行ったら船内に雨水が溜まり沈没寸前。
雨水をかき出し難無きを得る。

とまあ、何だかんだの一週間でした。

ネット回線も安定してきましたし(まあ隠岐ですから。。)、カメラも直りましたのでまたボチボチ更新していきたいと思います。

|

« 八朔牛突き大会 | トップページ | 今日も時化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八朔牛突き大会 | トップページ | 今日も時化 »