« 嫁さんの休日 | トップページ | 『ジン』と『みゃーみゃー』 »

2010年10月 8日 (金)

島一周ドライブ A GO GO!

(雨)

そういう訳で、昨日はブログ更新後島一周ドライブに出発いたしました。

Map1

以前の記事で「大津久」「那久」「油井」地区は紹介済だと思いますので、本日はその先「中村」「布施」「大久」地区を紹介したいと思います。

まず、「中村」地区にある『白島崎展望台』

Dvc00022

隠岐島後で一番お気に入りの絶景ポイントです。ご覧ください。

Dvc00018

Dvc00019

Dvc00023

地球が何となく丸いんだな~、と感じられるほど見事な水平線を見ることができます。

続いて「布施」地区にある『浄土ヶ浦』

Dvc00025

岩場ですが安全な入り江になっており、キャンプ場が隣接していて夏の遊び場にはもってこいの場所です。

Dvc00030

友達や家族でキャンプに来て、サザエを獲ってバーベキューなんて楽しそうですが、勝手にサザエを獲ると罰せられますのでご注意ください。

そしてこちらが「大久」(おおく)地区。

Dvc00032

Dvc00033

嫁さんは「大奥」地区だと勘違いしていたようです。。

Dvc00034

今時カメラを向けると”ピース”をする嫁さんです。

|

« 嫁さんの休日 | トップページ | 『ジン』と『みゃーみゃー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁さんの休日 | トップページ | 『ジン』と『みゃーみゃー』 »