« 海図 | トップページ | 空へ羽ばたけ、パラグライダ~! »

2010年10月 4日 (月)

『ジン』vs『カマキリ』ラウンド2

(晴れ時々曇り)

さて注目の第2ラウンド、『カマキリ』は早々とリングインです。

Dvc00016

今回の『カマキリ』はちょっと大物。『ジン』君いつもの見て見ぬ振りを決め込むのでしょうか?『ジン』君リングに向かいます。

Dvc00014

カ~ン!試合開始のゴングです。さあ、お互いジリジリと間合いを詰めていきます。

Dvc00019

後ろから見ると”ジェロム・レ・バンナ”のようなファイティングポーズの『カマキリ』です。ちょっとかっこいいです。

Dvc00020

おおっと~、ここで『ジン』君まさかの”頭突き”だ~!

Dvc00005

「ギャー!」とビックリする『カマキリ』。

Dvc00015

カ~ン!

おおっと、ここでゴング。第2ラウンド終了です。命拾いした『カマキリ』、コーナーへ戻って次のラウンドに備えます。

Dvc00023

今日の『ジン』君はかなり攻撃的です。道場BULLでの日ごろの散歩の成果が出ているようです・・・・・

今日も時化。。こんな事で時間を潰している私であります。。。

Dvc00025

|

« 海図 | トップページ | 空へ羽ばたけ、パラグライダ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海図 | トップページ | 空へ羽ばたけ、パラグライダ~! »