« 2010年10月 | トップページ

2010年11月

2010年11月22日 (月)

お詫び

(強風)

諸事情により、しばらく更新できません。

Img56149737_2

応援していただいている方々、大変申し訳ございません。

事情が改善いたしましたら、すぐさま復活いたします。

ちなみに、尖閣諸島問題とは一切関係ございません。。嫁さんも無事隠岐の島に帰ってきております。ご心配なく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

嫁さん、実家に帰る。の巻

(雨)

昨日嫁さんが、「わたくし、実家に帰らせていただきます。」と言って東京へ帰っていきました。

というのはアメリカンジョークですが、隠岐の島で勤めだした会社から有給が出たのと、お父さんが少し調子悪くなったので、お見舞いと里帰りを兼ね一週間程東京の実家へ帰る事になりました。

恐らく京王線か中央線で移動していると思いますので、こんな可愛い人妻を見かけたら何か甘い物をあげてください。

Photo ちなみにこちらがお父さんです。

見かけても甘い物はあげないでください。。

Photo_2

| | コメント (3)

« 2010年10月 | トップページ